« 又、寒くなりましたね(;_;) | トップページ | 雪凄かったですね(*_*) »

2010年3月 8日 (月)

又、寒くなりましたね

又、寒くなりましたね
明日はもっと冷えるみたいです(;_;)今、撮影している作品があるんですが、今朝、品川神社に行って来ました。正面の急勾配の階段を上がると左手に富士登山(五合目、六合目と)が出来るんですよ(^-^)頂上に登ると北品川の風景が広がります!本堂の横には、何と能舞台もありました。そして、見過ごしそうな場所に「ぶじかえる」(^∧^)

|

« 又、寒くなりましたね(;_;) | トップページ | 雪凄かったですね(*_*) »

コメント

ほんとに寒くて嫌です(>_<。)。
建物の中に着いても なかなかコートが脱げませんん。
かえる 大きいんですね。
私は本物は苦手なんですが、かわいらしい感じに 出来て居ますね(*μ_μ)。

投稿: myria | 2010年3月 9日 (火) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207540/33688279

この記事へのトラックバック一覧です: 又、寒くなりましたね:

« 又、寒くなりましたね(;_;) | トップページ | 雪凄かったですね(*_*) »