« 雪凄かったですね(*_*) | トップページ | G-Friendsの追伸 »

2010年3月31日 (水)

G-Friends新曲

G-Friends新曲
なかなか春の陽気になりませんね…久しぶりの更新です(^^;)タイトルのG-Friendsは、ケンタとヒロノブ(うちの事務所アルファセレクションの俳優でもあります)のユニットです。これまでもライブやアルバムなど出して勢力的に活動しています♪そして28日に新曲「Father」の御披露目をしました。その時に流れたPVですが、なんと杉山監督、撮影は永森さん、編集は日下部さんといった豪華顔ぶれですw(゜o゜)w 息子役は尾関くん(ボクサー役の彼、カッコイいですよ)父親役は、私です。そして、うちの俳優が多数出演しています(^^)v このところ新聞やニュースで流れる悲惨な記事や勘弁してくれと言うような報道が多すぎますが、この曲を聞いて心を暖めてもらえると嬉しいです。YOU TUBE Father URLにて配信中です!

|

« 雪凄かったですね(*_*) | トップページ | G-Friendsの追伸 »

コメント

ゴキブリ田舎死に損ない糞じじい

投稿: アンチ | 2012年1月 7日 (土) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207540/34019999

この記事へのトラックバック一覧です: G-Friends新曲:

« 雪凄かったですね(*_*) | トップページ | G-Friendsの追伸 »