« 海といえば、これも | トップページ | 又、寒くなりましたね »

2010年3月 2日 (火)

又、寒くなりましたね(;_;)

又、寒くなりましたね(;_;)
もう、いい加減にして欲しいですね…この気温差(>_<)先日、新宿に出る時に大通りが混んでるので、一本路地を歩いていたら、サラリーマンが3人話してたんです。一人が50半ば位で、二人が20代前半なんですが、なんと、年上のおじさんの方が若い二人に平謝りしてるんですよ!暫くしたら、体を起こして、挨拶っていうのは、こうやるんだ!と必死に教えてたんです。二人共、上司の熱弁を真面目に聞いてるなあ…と思った時、又上司が頭を下げたんです。一人は自分でもやってみてたりしてるんですが、もう一人は、空を見上げて、フウーとちっちゃな溜め息をついたんですよ…その時に私と目があって、苦笑いしてましたw(゜o゜)w 上司の方、ご苦労様でしたm(__)m

|

« 海といえば、これも | トップページ | 又、寒くなりましたね »

コメント


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://6qgdos3.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 3日 (水) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207540/33606672

この記事へのトラックバック一覧です: 又、寒くなりましたね(;_;):

« 海といえば、これも | トップページ | 又、寒くなりましたね »