« 春を目指して | トップページ | 久しぶりの快晴でしたね »

2010年2月18日 (木)

長い間更新せず、すみません

長い間更新せず、すみません
本当に寒い日が続きますね…これを見てくださった皆様、お元気ですか?私は、寒さに震えながら(^^;)動き回ってますよ!さて、出演情報ですが20日夜9時「君たちに明日はない」NHK そして再放送になりますが昼1時「ママはニューハーフ」テレビ東京、明日から平日一週間出ています。見て下さい!写真は、ある映画のリハーサルの時に撮ったものです…新逗子にあるお宅ですが、夜になると、ちょっと怖い感じです(-_-;)明後日から撮影開始です。

|

« 春を目指して | トップページ | 久しぶりの快晴でしたね »

コメント

お久しぶりです。毎日、更新されてないか見てましたよ(゚лÅ)。
風邪は かろうじて ひいてませんが、寒くて外に出たく無いです{{(>_<;)}}。

投稿: myria | 2010年2月19日 (金) 02:19


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://cs7bj4u.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207540/33431756

この記事へのトラックバック一覧です: 長い間更新せず、すみません:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが このサイトです このサイトから情報をダウンロードすれば、月収300万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 ... [続きを読む]

受信: 2010年2月19日 (金) 09:01

« 春を目指して | トップページ | 久しぶりの快晴でしたね »