« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月25日 (木)

海といえば、これも

海といえば、これも
このところ、ようやく春を感じられる陽気になってきましたね(^^)v逗子の夕日です(この景色は、外せないですよね♪)myriaさん!機会があったら、ふらっと行ってみては(^ー^)ノ コメント有難うございます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

逗子ロケ第2段!

逗子ロケ第2段!
逗子は、マムシだけではありません。これもロケ現場近くの郷土資料館の入り口横にこの立て札!今度は、トビに注意<("O")> 陸も空も注意が必要とは…おそるべし逗子\(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

逗子のロケ

逗子のロケ
逗子での撮影4日間、終了しました!ロケ現場のトイレが使えない時に近くの公園の公衆トイレを使わせて貰ってたんですが、そののどかな公園の入り口にこの看板が!マムシに注意・゜・(>_<)・゜・なんと、この住宅街の公園に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

久しぶりの快晴でしたね

久しぶりの快晴でしたね
今日は、逗子での撮影1日目でした。ロケ場所からすぐの所に海が!凄く気持ち良かったですよ\(^O^)/ 水平線の先に江ノ島も綺麗に見えました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

長い間更新せず、すみません

長い間更新せず、すみません
本当に寒い日が続きますね…これを見てくださった皆様、お元気ですか?私は、寒さに震えながら(^^;)動き回ってますよ!さて、出演情報ですが20日夜9時「君たちに明日はない」NHK そして再放送になりますが昼1時「ママはニューハーフ」テレビ東京、明日から平日一週間出ています。見て下さい!写真は、ある映画のリハーサルの時に撮ったものです…新逗子にあるお宅ですが、夜になると、ちょっと怖い感じです(-_-;)明後日から撮影開始です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »