« 打ち上げ行って来ました | トップページ | 春を目指して »

2010年1月23日 (土)

先ほどテレビで

myriaさん,本当に東京タワーの足元のお店でした。近すぎて写メ撮るの苦労しました(^^;)又、寒くなりましたね…雪国さん;積雪が凄いようですが、大丈夫でしょうか?先ほど、舞台中継の「晩秋」を観ました。坂東三津五郎さん 八千草薫さん、森光子さんが出演している舞台です。三津五郎さんは、やっぱり素敵です!まだ八十助さんの時に(^^;)蜷川さんの「近松心中物語」で楽しい時間を、過ごさせて貰いました(舞台でも日常でも変わらず)…で、舞台映像を観ながら、両親の事が思い出されて、色々と…ちょっときちゃいました(>_<)あっ、それから、やはり蜷川さんの舞台での角間進さんも出てらっしゃいました。

|

« 打ち上げ行って来ました | トップページ | 春を目指して »

コメント


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/1i32rf6/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207540/33091536

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほどテレビで:

« 打ち上げ行って来ました | トップページ | 春を目指して »