« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月27日 (水)

春を目指して

春を目指して
今日 いつもの川沿いをジョギングしていると、葉っぱの全くない木達が、西日に向かって枝を精一杯のばしています(枝には小さな芽が)元気を貰いましたよ(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

先ほどテレビで

myriaさん,本当に東京タワーの足元のお店でした。近すぎて写メ撮るの苦労しました(^^;)又、寒くなりましたね…雪国さん;積雪が凄いようですが、大丈夫でしょうか?先ほど、舞台中継の「晩秋」を観ました。坂東三津五郎さん 八千草薫さん、森光子さんが出演している舞台です。三津五郎さんは、やっぱり素敵です!まだ八十助さんの時に(^^;)蜷川さんの「近松心中物語」で楽しい時間を、過ごさせて貰いました(舞台でも日常でも変わらず)…で、舞台映像を観ながら、両親の事が思い出されて、色々と…ちょっときちゃいました(>_<)あっ、それから、やはり蜷川さんの舞台での角間進さんも出てらっしゃいました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

打ち上げ行って来ました

打ち上げ行って来ました
今夜、といっても20日ですが、映画「ロストクライム閃光」伊藤俊也監督作品の打ち上げがありました\(^O^)/6月公開になります!ビンゴ大会にて、ミニギターが当たりました(^^)v写真は、打ち上げのお店からの東京タワーです。今夜の事は、又、書き込みますね…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

下北沢にて!

下北沢にて!
寒い日が続きますね(*_*)明日辺りから、ちょっと暖かい日が来そうですよ(^ー^)ノ 昨夜、先日、三軒茶屋の映画館で偶然にも、お会いする事が出来た、加門監督が下北沢の行き着けのお店に誘ってくれました\(^O^)/下北沢鯛家という落ち着いた素敵なお店です!料理も美味しいし、桑古店長の人柄が伝わってきました。そして、何より、加門監督との会話が楽しかったです[感謝です]普段は、あまり日本酒は飲まないんですが、写真のこの酒は、本当に美味しかったですよ(^-^)加門監督、有難うございましたm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

偶然にo(^-^)o

お久しぶりです。気がつけば、大晦日以来、新年の書き始めです(^^;)冷え込んでいますね…皆さん、体調は如何ですか?さて、今日、映画を見に三軒茶屋の名画座に行って来ました。「ディア、ドクター」「ハゲタカ」の二本立てです。どちらも見逃していて、でも、どうしても映画館で見たくて今日になったんですが…見終わってロビーに出ると〜そこには!ママはニューハーフ(今、再放送中)の時に、大変お世話になった、加門監督がいらっしゃいました。何と嬉しい そして、偶然の再会が出来ました\(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »