« ぼちぼち寒くなりそうですね | トップページ | こんばんは »

2009年11月 3日 (火)

寒くなった夜空に満月

寒くなった夜空に満月
西高東低の気象情報が流れる季節になって、冷え込む日が多くなりそうですね(~ヘ~;)寒さの苦手な私には、きつい冬が、たまりません!夏の暑さはいくらでも歓迎なんですが…さて、JAバンクのCMが始まりました。ちょきんぎょという保温効果のあるバッグの紹介です。和久井映見さんがメインで私は工事現場の昼飯風景で出ています。見て下さい(^-^)

|

« ぼちぼち寒くなりそうですね | トップページ | こんばんは »

コメント


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/iv5u9u3/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 4日 (水) 11:22

昨日のケンミンショー見たよ!鹿児島弁気合入ってましたね。焼酎の本場ですなあ。これからもご活躍を!  

  これから雪国 より

投稿: | 2009年11月 6日 (金) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207540/32057705

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなった夜空に満月:

« ぼちぼち寒くなりそうですね | トップページ | こんばんは »