« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

映画の打ち上げ!

映画の打ち上げ!
昨日、先日撮影の終了した映画の打ち上げがありました!そのお店に行く時、久しぶりに東京タワーを見ました(やはり田舎者ですね…写メ撮っちゃいました(^^ゞ)トライアングルというドラマでタクシー運転手の役をやった時と同じ位の近い距離でした。さて、打ち上げは楽しかったですよ(^-^)大沢樹生さんは、やはりカッコイい!特に目が、印象的ですね…二次会では、またまた久しぶりにブルーハーツで飛び跳ねちゃいました\(^O^)/監督、スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

驚きの夕方(^^;)

今日18時前、事務所から電話が入りました。今から、すぐに撮影所に入れるか!という問合わせ、なんと、映画の撮影で、今、撮っているけど、決まっていた役者さんが、降りる事に突然なったとの事。兎に角、急いで現場に駆けつけ、衣装、メイクの間に、役柄と概要を聞き、直ぐ撮影現場に!スタッフの方達も、皆さんが、私待ちの状況でした(^^;)撮影は、スムーズに進み今日の撮りは、終わりました!イヤー、出演が決まって、2時間弱の間に撮影とは!なかなか無い驚きと嬉しい1日でした\(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

クランクアップ!

先週、撮っていた映画の撮影が昨日、終わりました(^-^)私の娘役、白須慶子さん、本当に大変な撮影だったと思います!お疲れ様でした!そしてスタッフ、キャストの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m myriaさん コメント有難うございます(^o^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

御祓いに行って来ました

御祓いに行って来ました
17日からインする映画の御祓いの為に、渋谷の金王八幡宮に スタッフ、俳優の皆で行って来ました。それから、今夜の「行列のできる法律相談所」に出ています。見て下さいませ(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

懐かしい芝居

懐かしい芝居
ブラックコメディのメルケット大佐、むちゃくちゃ懐かしい舞台ですね…今は、老けメイクしなくてオーケーです(^^;)高橋、引田さん達 元気ですかね?そういえば、ブルーハーツのコンサートに行って、翌日、太ももが筋肉痛になった事もありました\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

又、又、嬉しいコメントが

又、又、嬉しいコメントが
懐かしいです!早苗様(^-^)有難うございます!元気そうですね…私もあの頃と精神年齢も体重も変わってません。(年だけとった感じです)(^^;)さて、今月半ばから映画の撮影が始まります♪今日夕方から衣装合わせです。楽しみです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

こんばんは

こんばんは
もうすぐ雪国さん コメント有難うございます(^◇^)このところ、この時期にしては、暖かい日が続いてますね。ホント私としては嬉しいです(^-^)明日から又、走ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

寒くなった夜空に満月

寒くなった夜空に満月
西高東低の気象情報が流れる季節になって、冷え込む日が多くなりそうですね(~ヘ~;)寒さの苦手な私には、きつい冬が、たまりません!夏の暑さはいくらでも歓迎なんですが…さて、JAバンクのCMが始まりました。ちょきんぎょという保温効果のあるバッグの紹介です。和久井映見さんがメインで私は工事現場の昼飯風景で出ています。見て下さい(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

ぼちぼち寒くなりそうですね

ケンミンショウ見て頂いて、有難うございますm(__)m さて、劇場公開された映画「特命女子アナ並野容子」がDVDになりました。レンタルもやってます。堀越のりさん、長門裕之さん達が出演しています。私は回想シーンでの有名なロック歌手?です(^^;)出番は多くありませんが、機会があったら見て下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »