« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月27日 (火)

今日の青空!

海外のような青い空、見上げましたか?綺麗でしたね(^-^)9月から撮っていた映画の撮影も23日に終わりました(色々と、ああすれば、こうしたかった、という思いはありましたが(~ヘ~;)さて、先日、鹿児島で撮影したケンミンショウという番組が29日と5日に放送になります。初めて鹿児島弁で喋ってます。見て下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

嬉しい知らせが\(^O^) /

音信不通になっていた友達から元気な声が届きました。ムチャクチャ嬉しかった!私が20代後半の頃、高田馬場ビッグボックスで体操をやっていた時に会った谷村君という鹿児島生まれのいい奴なんです(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

静岡の島田に向かってます

静岡の島田に向かってます
台風の為、撮影出来なかった分を明日撮ります。今、前乗りの新幹線です。行さん*コメント有難うございます!行さんが大井川鉄道に乗っていた時期があったとは!なんか、嬉しくなりましたo(^o^)o さて、15日から始まるドラマ、不毛地帯に少し出演しております。撮影が、凄く丁寧に映画みたいな撮り方をしていました!是非、このドラマ、ご期待ください(^^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

本日の撮影

本日の撮影
今日は、大井川を初めて見ました。新金谷駅から千頭駅までの区間で車両の中での撮影でした。大井川沿いに登って行く2時間弱の旅(^-^)写真は、大井川から見た千頭駅です。遠すぎてよくわかりませんね(^。^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

ヴィヨンの妻、公開!

ヴィヨンの妻、公開!
皆さん、台風は大丈夫でしたか?私は、撮影が1日延び、今 静岡島田のホテルです。思ったより寒いです。さて、映画「ヴィヨンの妻」根岸監督作品、松たか子さん、浅野忠信さん主演。モントリオールで監督賞を取った映画が今月10日から公開されます。私も出演しています♪観て下さいませ(^_^)撮影は、ちょうど一年前でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

そろそろ寒くなりそうですね

このところ、旅が続いています!9月、10月と山梨、静岡、茨城、鹿児島そして、あすから静岡。月末にもう1ヶ所ありそうです♪映画とテレビの撮影です。ただ、明日からのロケなんですが、台風18号の動きが気になります(-_-;) 寒暖の差が大きくなりそうですね、皆さん風邪に気を付けて下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

鹿児島の撮影、追伸!

鹿児島の撮影、追伸!
鹿児島撮影の初日、鹿児島と言ったら桜島が有名ですよね!市内から15分で桜島フェリーで行けるんですよ。二往復したんですが、潮の香りと火山灰、スゴく懐かしかったですよ。今、大隅半島側が活発に噴火しているそうです。久しぶりに帰った鹿児島は、暑かった(^_'))

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »