« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月17日 (火)

最終日

最終日
16日、遅ればせながら確定申告に行ってきました(^。^)月曜日なのでそんなに混んでないと思っていたら、とんでもない!満員電車そのものでした(*_*)どうも、ギリギリにならないと、動かないんですよね…困ったもんです!【雪国】さん!コメント、有難うございます!25年前?…どなたでしょう?(失礼)ヒントを下さい(^〇^)…写真は、ちょっと前になりますが、ある映画の衣装でのものです(ガッハッハ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

最近、見たい映画が一杯です♪

最近、見たい映画が一杯です♪
このところ、劇場に出かけて映画を見ていないんですよ(*。*)危険信号が点滅してまーす!見たい映画が数本、ちょっとアンテナが動くのが、何本かあります♪又、見た映画の感想など書きますね…行さん、コメント有難うございます☆今、宝くじ買って見るといいかもしれませんよ(^_^) 写真は、ジョギングしている神田川沿いの遊歩道にある、人魚姫です!(何故こんなとこに)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

3月3日に( ちょっと前ですが)

3月3日に(<br />
 ちょっと前ですが)
私の生まれ故郷、鹿児島。その中学校時代三年間過ごした、大隅横川という町の紹介する番組がNHKで昼間ありました。ほとんどが、生誕百年の横川駅だったんですが、本当に自分が過ごしたまんまの状態で、懐かしかったです♪(親父の仕事での転勤の為、半年間、姉と下宿生活送った)そして番組の終わりに仲の良かった友達の顔が(^_^)懐かしくって、嬉しくって(^_;)ちなみに、当時、剣道部の仲間です!そして今は、花を作ってます♪あっ!今回の写真は、ある撮影のロケで使わせて貰ったお寿司屋さんの入口にあった準備中の札です。「うまさ仕込み中」良いですよね♪…【エキストラナースさん】書き込み、有難うございます(^_^)撮影の時には、所作や対処の仕方いろいろと教えて頂き、助かりました。感謝です!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

又、又、ご無沙汰でした

又、又、ご無沙汰でした
今夜から明日にかけて、雪で、少し積もるらしいですね…もう3月ですよ!(夏男としては、つらい)さて、この写真ですが、リアルでしょう♪あるオーディションにいった時に遭遇した「エイリアン」です。鉄製の重量感溢れる2メートル以上あるものです。ちょっと影に隠れていて、気づかずに階段を登った人もいたみたいですが、正面に回った時には興奮しました(^_^)まだ書きたい事があるのですが、小出しにしますね♪それから、5日木曜日「リセット」夜11時58分からのドラマに医者役で出ます。見て下さい。それと、生哉、コメント有難う!!嬉しかった!お礼が随分遅くなって、ごめんなさい!では、皆さん、体気をつけて下さい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »