« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

2008年大晦日!

2008年大晦日!
あっ!!と言う間の一年でした(^_^)皆さんは、いかがでしたか?ブログを見て貰った、皆様!ありがとうございました(^_~) 出演情報します♪新年2日、NHKハイビジョン、夢の美術館江戸の絵画、17時〜狩野一信と曽我白宗をやってます。25日、行列の出来る法律相談所、2月9日、水戸黄門。見て下さい♪後一時間で新年で〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

初体験!

お久しぶり…で〜す!私の嫌いな寒い冬が、近づいてまいりました(*_*))さて、ある撮影で、初めてサックスを手にしました!最初の何回かは、音が出なくて、あちゃー…参ったな‥と思った瞬間、聞き覚えのあるサックスのドの音が、響き渡りました。(感激)口が震える感じが、気持ちいいんです♪短かったんで、ドレミファソラシドが、なんとか出来るようになった位ですけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »