« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月30日 (水)

久しぶりに

昨夜、夕立の事を書きましたが…なんと!凄い雷雨がきましたね!!一瞬停電までしてしまいましたが…皆さん、大丈夫でしたか?うちの犬達は、雷の音に、ブルブル震えながら、遠吠えしたり賑やかでした(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

夕方、新宿の空が……

夕方、新宿の空が……
28日の自宅から見えた夕焼け空です!東京近県北部の方々は、豪雨での災害で大変な思いをされていますよね…(大分前ですが、実家の鹿児島でも水害で悲惨な状態がありました)そういう状況の中、すみませんが、東京は、どうした!?夕立、雨が、きませんね…いい加減!!!!!涼しくなるような雨を下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

チビ達の成長記録

チビ達の成長記録
歩き始めました(^_^)時々、滑りながら、一生懸命!ちっちゃな方が、おっきい方の尻尾を噛みついて離しません。おっきい方は、引っ張られながらピーピー泣いてます(^_')ぼつぼつ離乳食になりそうです!動きが速くなったので、写真が上手く撮れません(∵)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

目が見えるように(^_^)

目が見えるように(^_^)
チビ達が、目が、パッチリ開いてしっかり見えるようになったようです!近くに行くと、一生懸命歩いて来ます。ただ、気持ちは前に向かっているんですが、まだまだ、上手く行きません..コロコロ転がったり!暫く立ち止まったと思ったら、オシッコ(本当に気持ち良さそうに) やれやれです!!話題は変わりまして、出演情報で〜す♪9日、昼1時半、白と黒、フジテレビに町長藤田役で。夜9時から、水曜ミステリー9、港町人情ナース3、テレビ東京、戸倉刑事役で出演しています。見て下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

感激です!

今夜(昨夜ですけど)事務所から一通の手紙が届きました。えっ…?何かな…と封を開けると、なんと、誕生日をお祝いして下さる文面では、ありませんか!(^_')えっ…♪本当に嬉しかったです!!行さん!有難うございます(^_^)))☆…まだ、ばく転も出来ますよ!又、チビ達の成長記録書き込みしますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »