« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

お腹いっぱい!

お腹いっぱい!
うちのマルチーズのミルクを飲んだ、直後です。ほ乳瓶の乳首をくわえたまま眠りに入った所です(^_^)それから、出演情報で〜す。30日、白と黒、昼1時半、フジテレビに町長藤田役で出演します。見て下さい。「行さん」本当にお久しぶりぶりです♪コメント有難うございます!!嬉しいです!(宝くじは、笑わせてもらえました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

マルチーズの赤ちゃん

マルチーズの赤ちゃん
2ヶ月振りの書き込みになってしまいました。12日にマルチーズの子供が生まれました。母親が育児拒否したもんですから、生まれて一週間は、三時間置きに、ミルクをやってました(汗)今の体重は250グラム強になりました。ヤレヤレ(^_`)又、成長記録を書きますね…!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »