« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月23日 (水)

ショック!

今日、あるオーディションでの帰りの事ですが、新橋から地下鉄で赤坂見附乗り換えた、新宿行きの車内で、中程に立ってたんですが、目の前に座っていた二十歳前位の女の子が、立ち上がって、なんと私に『どうぞ、座って下さい』って、席を譲ってくれたんです!「えっ!俺ですか?」と聞き返しましたが、答えは「はい!」いくらオーディションで年よりも老けた感じでスーツだったとしても(泣き)立ち上がってくれた女の子を挟んで私より年な男性に座って貰おうと、声をかけたけど、次で降りますからと、断られ、結局、新宿まで座っていっちいました。初めての体験でした!オーマイ、ゴッド!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

島娘!

島娘!
いやいやあ、又、ご無沙汰しました。寒い日と暖かい日が、交互にきますね…4月だというのに!さて,昨日、嬉しい贈り物が届きました。高校の友達で,有川明宏君からです!!鹿児島に帰った時には、いつも時間をつけて会ってくれる友です。さつま島娘!鹿児島の島内限定の芋焼酎です。嬉しかったで〜す(^o^)/ゆっくり楽しみたいと思います!有難う…有川☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »