« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月22日 (木)

日本のサッカー

北京を掛けた試合、胃が痛くなるような戦いでしたね、これまでの日本の試合だったら、最後の十分で点を取られいたような…ハラハラドキドキでした!でも、良かったあ(^_^)頑張れ日本!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

チャコの海岸様

はじめまして。有り難うございます!嬉しかったです!コメントくださって、そして、僕の大好きな夏を感じるあなたのネーミング(^_^))もし、今度見かけたら、声をかけて下さい。ぜひ!(先日もし、おっかない顔して歩いていたとしたら、御免なさい…)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日、クランクアップ

お久しぶりで〜す!日本映画学校の映画、炎、昨夜、撮影終了の予定でした。自分の撮影は、5日に終わったんですが、皆さん、ご存知の通り、雨、風、寒さ、昨日はナイトシーンで、学校の屋外でのクライマックスシーンだったんです(泣き)凄く素敵な!スタッフ、俳優、皆大変だったと思います。佐野組、お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »