« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

今日夕方5時30分

今日夕方5時30分
池尻の遊歩道を歩いていると、犬の散歩をしている人達が多くて、ウォーキングしてる人、ジョギングしてる人、帰宅する人、その中に二足歩行でハーネスを付けた変な動きをする散歩中の2人?に会いました。犬かと思ったら、何と、猿でした(^_^)写メ撮る前は、愛想を振りまいてくれてたんですが、歯をむき出して(笑)撮る時には、ポーズを決めてました。飼い主と一緒に。五年程前に映画のタイトルが、サルという映画に出演したんですが、それの3部作の試写会に行く事が決まった日に、まさか、路上でサルに会おうとは(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月22日 (水)

残暑お見舞い申し上げます

23日夜9時、菊次郎とさき、に幼少時代の菊次郎の継父役で出演しています。二シーンですが 台本読んだ時に、泣いてしまいました!見て下さい!もう一つ、CMですが、そば屋の源さん、パチンコの。自分はまだ見てないんですが、今、やってるようです!見て下さい!暑さが、まだまだ続きそうです。体に気を付けていきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

今日、冬のシーンで

今日、菊次郎とさき、の撮影でした。8話と10話の菊次郎の幼少期、つらく当たる、継父の役です。明治時代の。雪の舞い散る冬の設定!さすがに、暑さで最後の方は意識朦朧状態(^_^)でも、菊次郎役の子は、最後まで頑張ってました!見て下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

暑い日が続いてますね!

このところ寝る前に、空を見るんですが、雲が、物凄く近くに、移動してるんですよ。いや、ほんと!綿菓子みたいな雲が。三町目の夕日の時代に幼少期だった自分には、暑い夏には、夕立が当たり前で、雷と雨で野球が中断したり、びしょ濡れになりながら、なんだよ何で今降るんだよって〜頭にきてましたが、不思議と雨があがると、打ち水を打った後みたいに、気分が落ち着いてたように感じます! 今これだけ暑さが続くと、ブチ切れた事件が、増えそうです。たまには夕立きてくれよ!そして皆の頭を冷やしてくれ〜! 塚田さん 中松さん、美斉津さん コメント有り難うございます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

8月8日

8月8日
今夜、水曜ミステリーナイン港町純情ナース2に刑事、戸倉役で出演しています。見て下さい。それから、今撮影している映画で女装しました。笑ってやって下さい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »