« 2007年3月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月11日 (月)

今晩は!

今晩は!
先日、書いた紫陽花の写真です。。あまり上手く撮れてませんが。塚田さんコメント有り難うございます!8日なんですが、撮影で六郷土手にあるマンションに入ってたんです。4時頃にサイレンの音で、撮影が中断してしまい、ちょっと待ちましょうとなり、窓を開けたら、真正面の対岸の河川敷が真っ赤な火が上がって煙も凄いんです!サイレンも鳴りっぱなし!翌日の新聞で、消防車24台出動とありました!一万平方メートル焼けたと! 私達の撮影も一時間後あたりからサイレンの合間をぬって進められたのでした

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年6月 6日 (水)

嬉しい!

早速のお便りありがとう〜です!美斉津さん、しょうこちゃん〓打ち上げの時、もう一つ残念だったのが、賞品が何も当たらなかったんです。。抽選の ガッハハハ!話は変わりますが、紫陽花が綺麗に咲いてます。上に咲いている太陽を一杯に浴びている紫陽花 でも下の方で格子の間から、必死こいて、光を求めてる可愛い紫陽花がいます。こんど写真載っけますね! サーフィンしたいなあ〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

お久しぶりで〜す!

本当に暫くです。今夜フジテレビの麗わしき鬼の打ち上げに行って来ました。凄く楽しい集いでした〓島崎監督、服部プロデューサー、スタッフの皆さん、有り難うございました!吉満涼太さんとも久しぶりで再会できて嬉しかったなあ〜。ただ芝居でからみのあった大沢いつみさんが三次会からしか来られなくて、お会い出来なかったのが、残念でした。ちなみに私は刑事役でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年8月 »