« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

確かに鹿児島は

確かに鹿児島は

大分変わった 天文館に映画館が無くなった西駅が中央駅になり 何故か観覧車が だけど桜島は相変わらず 鹿児島を知らない皆さんには 関係ないか 笑

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年2月25日 (日)

鹿児島の実家に

鹿児島の実家に

二泊三日で鹿児島の実家に帰ってます 今日は雨で東京と同じ位寒いです 一番の繁華街 天文館の写真です でも実家は山の中 森林浴してまーす 煙草吸いながら

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年2月 5日 (月)

元気ですかあー

土曜に某テレビのドラマの打ち上げに行ってきました なんと二次会がボーリングでした俳優の尾関君と女優の美斎津さんも一緒でした 酔ってからのボーリングはさすがに2ゲーム目はヘロヘロ 150アベでした ふー
針原滋

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年2月 1日 (木)

満月の月を見ましたか・

月が空に張り付いていました。

すごく綺麗でした。

サ・ブルーハーツの初期の唄《月が空に張り付いてらぁ 銀紙の星が揺れてらぁ》を

歌いながら帰って来ました。寒くて・・・。寒いのは嫌だぁ~!!

今、焼酎のお湯割りを飲んでます。ふぅ~・・・・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »